パセージリーダー養成講座03

 

2日目は試験に出るページ(全8P)を1人1ページづつ実習した。

本番で自分がやるページとは違うページを選んで20分を目安に行った。

実習後はメンバーや指導者、先輩方から良かった点を言って頂き、最後にO指導者から改善したら良い点を教えていただいた。

試験本番前日で非常に充実した内容だったと思う。

試験本番ではないのと前日のウオーミングアップで緊張はしたが、圧倒はされなかった。

この日は大失敗。時間を大きく超過してしまった!30分時点でストップ。

しかし、本番ではなかったし、みんながそれほど議論してくれる雰囲気を作れたということで良しとしよう。

失敗した時こそ勇気付け、良い側面に注目する、だ!

みんな熱心で、前日も21時まで残って練習、打ち合わせをしたが、2日目も21時までみっちり、朝も9時から行っていたので、ヘトヘトだ・・

みんなタフだな、いやアドラースピリッツか?

パセージリーダー養成講座は3日間なので、もう泣いても笑っても明日しかない、悔いのないようにしよう(とみんな思っていたと推量 笑)。