第38回 日本アドラー心理学会総会 in 高松に行ってきた 3日目

いよいよ最終日、今日は午前中で終わり。9:00~12:00 シンポジウム 「さまざまな立場からの実践と課題」ということで、4人のシンポジストの方々がそれぞれの立場からお話ししてくださる。歯科医師精神保健福祉士保健師、小児科医さまざまな立場からのお話が聞けた。

今回の学会は本当に様々な分野のお話が聞けて、学術総会とはこういうものだなと感じ、充実した3日間を過ごして帰途についた。

f:id:mindadler:20211021152658j:plain

昼食は食べなかったので帰ってから、逸京茶寮で秋限定、かぼちゃとさつま芋の秋パンケーキ`2021を食べてきた。無茶苦茶うまい。かぼちゃのソース?はクリームチーズが入っていてクリーミーで濃厚。アイスと生クリームも相性ばっちりだった。豆乳パンケーキもすごくしっとりとして柔らかい。満足したが、ボリュームタップリで満腹を通り過ぎてしまった。夜までお腹がいっぱいで夕食はなし。パンケーキ3枚ついているのだが、2枚でちょうどいいな。

f:id:mindadler:20211021152757j:plain