完全休養日

今日は久しぶりの完全休養日だ。 昨日は8:30〜18:00まで外来だった。土曜日なので患者は多い。 疲れて、天ぷらが食べたくなったので、近くのだるまの天ぷら定食吉塚本店に行った。 値段は非常にリーゾナブルで、庶民の天ぷら!って感じだった。 私はミックス定食を頼んだ、ボリュームもバッチリだ! しかし、年なのか油と量で胃がもたれてしまった。 10年前ならそんなことはなかったのに(T . T)・・・

まあ、疲れもあるんだろうな〜と今日は完全に休養日に! 朝は10:00まで寝て、スッキリ。 少し部屋の掃除をして、事務仕事をして、昼ごはんを作った。 最近上手くなった卵焼きを焼いて、納豆、ご飯で昼食。

今日はダラダラすることに決めたので、ひたすらダラダラした。 体力も回復して、明日から頑張れる気がする。 まあ、あとは勇気づけの歌を読んで寝よう。