しばらく更新を休止します。

何か最近とても忙しい雰囲気、感じに囚われる。

心理的に気分が落ち込んだ時やストレスが溜まった時に起きる現象だ。

実際の労働としてはさほど忙しくないが、心理的に疲れているとすごく忙しい感覚に陥ってしまう。

4月から一部新しい職場で現在の常勤のところの退職手続きとか賃貸の解約とか色々やらなければいけないことがあることも関係しているとは思うが。

そういう時は無理しないで、どうしてもやらなければいけないこと以外はストップするしかない。

というわけで、しばらくブログ更新は止まると思います。

多分3月末〜4月には再開すると思うので、それまでは今までの記事を見直してくだされば嬉しいです。