御礼!【オンライン】”食観ダイエット”盛況のうちに終了しました〜

初めての【オンライン】”食観ダイエット”盛況・好評(多分)のうちに終了しました〜

ありがとうございます!

https://mindfulness-project.jp/2020/08/31/shokkandiet/

マインドフルネス食観トレーニング独特のマインドフルイーティングを体験して頂きました。

第一回はチョコレートエキササイズです。

4粒のチョコレートを用いて満足感の変化を感じてもらったり、いつもは味わっていないであろう真の味を味わっていただいたり、長く飲み込まないことでどこから不快さに変わるのかなどいっぱい学んでいただけたのではないかなと思います。

シェアリングではZOOMのチャット機能が大活躍で、普段対面では少ししか取り上げられない感想もいっぱい頂けました。

これは私にとっても新しい学びでした。

皆さん、たくさんの気づきを得られたようで嬉しい限りです!

早速、家庭でやってみられた方もおられるようです〜嬉しい感想いただきました〜

今回の成功を受けて、第二弾、第三弾も行っていく予定です!

このブログでもご案内していきますのでよろしくお願いいたします。