専門家のためのMB-EAT (Mindfulness Based Eating Awareness Training) を受けて来た。日本人初MB-EAT qualified facilitatorへの道 外伝2〜新たなる経験

 

日本に帰れない不安は消えず、一度しまったスーツケースをまた開ける。

昨日整理したところなのに。

それと、最初の6日間しか服を用意していない。

ホテルのコインランドリーで洗濯することに。

ロビーで2ドルを25セント8枚に両替してもらう。

どうやら25セントを4枚入れる形式らしい。

洗濯機1ドル、乾燥機1ドル。

洗剤はロビーで貸し出してくれた。

日本でもコインランドリー使ったことないので、いい経験が出来た。

衣食住のはこれで何とかなった。

後はだが、ホテルの周りは店らしきものはない。

思い切ってルームサービスを頼むことにした。

アメリカサイズは大きいので二人でシェアすることにした。

ハンバーガーとビストロを頼むことにした。

電話に出たのは若そうな男の声。

早い・・

焼き加減を聞いてきたのでミディアムで、ハンバーガーでも焼き具合を聞いて来るんだね〜

次に聞かれたことが分からなかった、もう一度聞くとチーズの種類らしい、早口で5種類ほど言われたがよく分からなかったので、聞き取れたチェダーチーズに。

ハンバーガーでも色々選択できるんですね〜

Kripaluの食事に慣れていたためか、すごーく美味!!

味が滲み出てくる・・う、うまい・・

修行食とは違う!

いやいい経験だった。

直行で帰っていたら、この経験はできなかったな〜

今回の急なホテルの予約といい、緊急事態に対する対応を学べた。

さあ、次の日も1日ここにいなければならない。