大濠公園に行って来た

今日は台風一過で天気が良く、午前中に事務仕事をした後、大濠公園に行ってきた。

前から気にはなっていたのだが、なかなか行く気がしなかった。

私は出不精で一人で出かけることはほとんど無い。

家族や友達とは行きますが。

今日はいい天気で自然のエネルギーを浴びたくて一人で出かけた。

思った以上に良い公園だった。

暑すぎず寒すぎずちょうど良い秋の気候だ。

天気が良いことと連休であることで、家族連れも多かった。

池には大きな鯉と何故か多くのが・・・亀は夜に上陸するのではないかと心配してしまう。

それはさておき、非常に綺麗で池も青く澄んでいて、心が癒された。

あまりに気持ちよかったので、ベンチに腰をかけて瞑想してきた。

心地よいと、で心地よく瞑想できた。

たまには外で瞑想もいいものだ。

公園の周りは2kmとキリがいい距離で、ランニングをしている人もたくさんいた。

私は走らないが気持ちよさそうだ。

自然のエネルギーを吸収して、また明日から仕事だ。