いきなりトラブル??

こんにちは、マインドフルネス瞑想とアドラー心理学を趣味とするMind-adlerです。

ブログを始めると決心したとたんに、何と、あるところのホームページも作らなくてはならなくなりました(;^_^A

正確には“作らなくてはならなくなった”というのは間違いで、HP作成を提案してみたら得意な人がいなくて、私が作ることになったといういきさつです。

えーっ、ブログも初めてなのにホームページなんて作れるの??

と思ったけど、今のHPサービスは意外に簡単(私にとってはそれでも時間がかかるが・・・)に出来るので何とかやれそう(多分・・)

もちろんこれは大きな貢献になると思うので、しっかりとやりたいと思っています。

共同体感覚を発動して、みんなのために自分にできることをやろう!!

ということなので、いきなりブログは更新できず、申し訳ありません。

少しづつ時間を取って更新していきたいとは思います。

もうしばしお待ちください。