YouTube第2回 アップ このペースいつまで続くか??

YouTube第2回アップ。

週1ペース。最初は言いたいことがいっぱいあるのでこれでも大丈夫なのだが、先々が心配だ(マインドレス 笑)。

逆に今は出したいのを我慢して小出しにしている。食観トレーニングにたどり着くにはまだかかりそう。

長い動画は最後まで見るのが疲れるらしいので、短時間で数多く分けて伝えていた方が良いそうだ。

心強い相談者がいて(プロではない)、アドバイスしてくれたり、動画編集を担当してくれている。

私は、すごいハイクオリティになっているな!と感じているが、本人はそれほどではないと言っている。

皆さんはどう感じられるでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=uDaYEuxoyPM&t=2s