gram 枚方T-SITE店 三たび!! プレミアムサンドフルーツ

 

サンド目いや三度目の来店gram 枚方T-SITE店!

最初に言っておくと今回が一番お勧め!

お勧め度★★★★★/5点

文句なし5点満点

プレミアムサンド(フルーツ)390円

これはひんやりプレミアム(こちら)にフルーツが挟んであるもの。

でもフルーツより何より、今回は出来立てで生クリームがふわっふわっ。プレミアムパンケーキもしっとりもちもち。

最強の組み合わせ。前回ひんやりプレミアムは時間が経ったからか、かなりクリームが固かったが。

今回は注文してから作ってくれていて、クリーム搾りたて!

口の中でじゅわーっと甘味が広がっていく、口当たりは滑らかで雲の様!

ちょっとのフルーツの酸味ががアクセントになっている。

これプレミアムパンケーキよりいいよ!!

コロナ騒ぎで開発された商品だが最高のヒット作品だと思う。