久しぶり?のグルメ連投! gram 枚方T-SITE店 再び テイクアウト専門ひんやりプレミアム

T-SITEにいった時、テイクアウトのみのメニューがあったので買ってみた。

以前レポートしたgram 枚方T-SITE店

ひんやりプレミアム 380円

この店のプレミアムパンケーキに生クリームをサンドしたものだ。

なかなかお得な値段だ。

冷やしてあって、プレミアムパンケーキのふんわり感はなくなっていて焼きたてのパンケーキのものとは別物。

ぎゅっと濃縮されてもちもち感が感じられる。悪くない。

看板の写真と違って生クリームもふんわり感はなく、ケーキのクリームのよう。

ハンバーガーのような包装で歩きながら食べられるのも嬉しい(家で食べたが)。

もちもち生地にシュートケーキ風の生クリーム。

濃厚さは見た目ほどなく、甘さも控えめであっさり、最近の流行りかね〜

生クリームのケーキが食べたい時はありかな。値段も手頃だし。

最後の晩餐候補には入らないが

おすすめ度 ★★★☆☆/5点

gramは飛び抜けていないが安定しているな。

オリエント珈琲 のクラッシックパンケーキで失望したので、今度はgramのクラッシックパンケーキ試してみようかな。