やはり俺のキャリア形成はまちがっている

今回はキャリアについて。

別に重要視していないのだが、ネタがないので 笑

4月から関西医大 心療内科学講座に赴任してはや2ヶ月が経とうとしている。

九州大学心療内科の医員よりは上がった?のかまあ最初から検証してみよう。

医学部卒業から順に

医員(研修医):大学病院

医員:市民病院↑

大学院生:大学→

内科副医長:市民病院↑

内科医長:市民病院↑

腎臓内科部長:私立病院↑

腎臓内科医員:大学病院↓↓

腎臓内科助教:大学病院↑

腎臓内科学内講師:大学病院↑

九州大学心療内科 医員:大学病院↓↓1周回って2度目の研修医生活

九州大学心療内科 学術研究員晴れて?フリーター

関西医科大学心療内科 病院助教↑?2週目3度目の(ほぼ)研修医生活

なんかどんな人???って感じで、履歴書の職歴が別紙参照ってレベル 笑

転生を3度繰り返した感じだ。3週目は人によってはちゃんと心療内科の実績を認めてくれている人もいるが、研修医扱いする人もいる(業務的に)。心療内科医としても6年目(2年初期研修を入れると)なんだが…

1度の人生で3回も研修医の業務を経験できる人はそうおるまい!!

電子カルテでのシュライバーや回診でのプレゼン、退院サマリーのまとめも上手くなった。3年目の同期とも仲良くなったし(3度の同期:25年目、6年目、3年目)

転生のチート能力が欲しいものだ 笑