Facebookログアウト, Lineニュース非表示にした

あまりにバカバカしいので、しばらくFacebookを見ないことにした。

こちらはログアウト(もしくはアプリ削除)するだけでいいが、Lineニュースもバカバカしいニュースが多いので消したいな〜

でもどうしたらいいんだろうと思っていたら、

https://appllio.com/line-disable-news-tab

https://www.iscle.com/web-it/line/line-news-del.html

こんなところを見つけた。

そうか!通話タブに変更すればいいのか。

私は通話もほとんどしないのでうるさくなくていいな!

そんなことして大丈夫なの?と今の情報が飛び交う世の中では言われそうだが

2昔前はそんな生活でも全く困っていなかった、むしろその方が心理的には健康的であった。

メールはさすがに仕事に差し支えありそうだから残しておくが。

これを機に昔の生活に戻ってみよう!