韓国料理 田無羅 (たむら)に行ってきた:味は星5つ、値段は・・・

福岡天神にある韓国料理屋 田無羅 (たむら)に行ってきたのでレビューする。

食べログはこちら

仕事の打ち上げで断るにも断れず参加した。

韓国料理屋であるが、焼肉がうまいらしい。

何とミシュランひとつ星をとっている名店らしい。

さて、今回は会費8,000円と聞いていた。

会にしては少し高めできついが、仕方ない。

来た料理は、素晴らしかった!

さすがミシュラン

テールの塩焼き

サラダを巻いて食べるタン

玉ねぎのタレがまたあっさりとして美味しい。

幻のロース

究極のカルビ

等等・・

今まで焼肉屋は結構行ったが、はっきり行って今まで食べた事ない美味しさ。

途中で店員さんが、肉を聞いてくる。

それが2〜3回続いて・・・

うん???

これはおかしい????

8,000円でこんなにくるわけがない。

そして最後の会計は

6人で>10万(詳細は見てないので分からないが、聞いた所)

会計は主催者が少し多く出してくれたが

15,000円!

えーっ!それは痛い!!!

最初の倍じゃないですか?

話が違いません???

追加注文・別料金ですって言ってませんでしたよね?

なんか騙された気分・・・

そういうわけで、評価は分けて出させていただきます。

味は文句なしに⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

値段・店員の対応は文句なしに☆0(ゼロ)

店員も勧めるのに仁義ってもんがあるだろう。

主催者も何度も行った事があるのに「高くなってすいませんねー」で済ますか?

とりあえず、このグループに誘われても二度と参加しないと決心した。

この店も接待でなければ多分二度と来ない(じゃあ、一生?)

あっ、宝くじが当たったら来てもいいかな。

超絶美味いし。