GoTo名古屋03 BUCYO Coffee KAKO 小倉カイザーモーニング

名古屋メシ第3段、BUCYO Coffee KAKO、ここは以前来たコーヒーハウスかこ 花車本店と姉妹店らしい。カイザーパンを使った小倉カイザーが有名とのこと。

Open8:00からと思っていたら7:30からだった。すでに店前に列が💦

名前記入する紙を見たら5組程だった。4人組もいたから多く感じたのかも。8:00について18分には入れた。

モーニングメニューは豊富、今日はシンプルに

小倉モーニングの小倉カイザー650円

セットドリンクはホットカフェオーレ、ビッグなサイズ!、コーヒーは深煎りらしいがかなりミルクの味が強い。好きだけどね。

あんこはあっさり甘さ控え目で軽い感じ、ホイップはそれほど多くなく脇役として、あんこの味を引き立てている。カイザーパンは少し塩味がして、これがあんこに合う。うん、美味しい。

ちょっとアクセスが不便だがリピートしてもいいと思えた。

今回の名古屋旅はハズレがないな〜

お勧め度:★★★☆☆/5点