心が満足!ハートブレッドアンティーク 福岡天神店 モーニング

一番きつい2泊3日の当直最終が明けた。

やっと終わったよー、どの2泊3日の当直よりキツかった、本当にキツかった。

いつも当直日誌に書き切れないほど呼ばれる+今回は近隣病院に救急搬送する事態まで!

定時の回診はあるけど、それまでに疲弊し切ってしまっていた。

まあ、済んだことは忘れよう!

当直明けの朝食をテンション上がるものにしようとパン食べ放題モーニング、ハートブレッドアンティーク 福岡天神店へ。

ここはパンが小さく切り分けられて置かれていて、好きなだけ食べ放題だ。

結構小さく切ってあるので6〜8切でパン1個くらい。

いろんな種類が食べられる。

私は680円(税抜)でドリンク、サラダ付きのセットを

パンはあったかくはない。温めたければトースターがある、ただし2台だけ。結構人並んでいるし、温められないものもあるので(チョコとか)私はやめておいた。

感動するほど美味しくはないが(もちろん不味くはない、むしろ美味しい部類)、何せ小さくて数多く食べられるので、いろんな味が楽しめる。

数多く食べるので結構食べ過ぎたような感覚があるが、実はそれほどではないという嬉しい誤算。

16切食べてもパン2個分くらいだし。

こういう食べ方がマインドフルなんだろうなと思った。

心の満足で満腹にしてくれるそういう店だ(もちろん満腹まで食べ続けることもできるが)。

おすすめ度★★★★☆/5