やよい軒 すき焼き定食

 

まだ3月とはいえ寒い日もある。

今は寒暖差が激しい時期だ。

気温が低い日は温かいものが食べたくなる。

というわけでやよい軒すき焼き定食を食べてきた。

季節限定らしい

この店は食券を買うタイプ、890円で結構ボリュームのあるすき焼きが出てきた。

肉も結構(今の私には)多いので十分だ。

1280円で肉が倍の特すき焼き定食というのもある。

野菜も多くて満足満足!

割り下の味は濃すぎず薄すぎずでちょうどいい。

溶き卵にくぐらせて頂くと、まろやかさがプラスされて最高のご馳走だ

肉も高級とまではいかないが、この値段では最高だろう。

肉の旨味、油の旨味がじゅわーっと味覚を刺激する。

うーん、満足満足、この値段でかなり特をした気分。

リピーターになりそうだ。