東京ばな奈 羽田空港限定品 空とぶ東京ばな奈 はちみつバナナ味「見ぃつけたっ」

 

学会の帰りに、東京ばな奈を買って帰ろうと羽田空港のお土産屋に入った。

そこで、店のお姉さんに勧められた羽田空港限定のはちみつバナナ味、

限定品に弱い私は買ってしまった。

東京ばな奈」がしましまミツバチ模様で自由に空を飛んでいるイメージらしい。

さて、お味は

オリジナルの東京ばな奈と比べて、かなり〝あっさり〝でオリジナルがカスタードクリームの濃厚な味がするが、はちみつの爽やかな味が広がる。

オリジナルよりペロリといけそうで困る(笑)

ばなな風味はオリジナルより少な目で、はちみつがかなり勝っているなという印象だ。

周りの生地はオリジナルとほとんど変わらない。

東京ばな奈好きの方は一度買って見られては如何でしょう?