福岡の思い出パフェ プリンス オブ ザ フルーツ再び

福岡にいるうちに記事にできなかったものを、アップしようと思う。

以前いちごパフェで一押しだった店プリンス オブ ザ フルーツ(こちら)

季節ごとに行くみたいなこと書いていたが、実際は1年間行けていなかった。

つまり、フルーツパフェは1年間食べていないということ。

福岡を去るにあたり、ようやく再訪店した。

古都華(ことか)パフェ 2200円(税抜)

甘さと酸味のバランスが良いらしい。

以前来店した時は売り切れていて気になったので注文してみた。

酸味はあるが、それほど目立たず、甘さも甘すぎずでまさにバランスが良いいちご。

甘いの好きでもアマアマだけだったら美味しくないだろう。

ホイップクリームが乗っていてその下にミルクのジェラート、その下にアールグレイジェラート

いちごによってジェラートの組み合わせが違うんだね。

うーん合う!美味しい。

2度目の来店も大満足でした!