キャンベル アーリー

前回フルーツのレポートをしたので、もう一店紹介したい。

キャンベル アーリー

博多駅のくうてん9Fにある、フルーツ&パンケーキ・カフェの店だ。

先日も書いたが、時々無性にフルーツが食べたくなる。

そんな時に行く店の一つだ。

2回訪店したので、レポートしておく。

 

1回目はお腹も減っていたので、ミックスフルーツのパンケーキ1382円を注文した。

値段は結構するが、その値段以上のフルーツがこれでもかというくらい、ふんだんに使用されている。

まさにフルーツを食べている感じだ。

パンケーキのシロップとも相性が良く、お腹も満足した。

フルーツ:パンケーキ=7:3くらいの感覚だった(実際の量とはちがいますよ)。

新鮮なフルーツで食事も兼ねるならこれがいいでしょう。

おすすめです!

2回目は純粋にフルーツが食べたい気分だったので、ミックスフルーツパフェ1166円

+200円で紅茶を注文、本日はマスカットティーでした。

まさにフルーツづくし

ちなみにフルーツだけ食べたい方はフルーツ盛り合わせ1058円というのもある。

私は少しアクセントを加えたかったので、パフェにした。

キタキター

新鮮なフルーツソルベ3種類が盛り付けられたパフェ!!

うーん、フルーツにあっさりとしたソルベのみのシンプルな組み合わせは、まさにフルーツの味わいを損ねずに、さらに引き上げている。

主役はあくまでフルーツなのだ!

やっぱりパフェにして正解だった!!

今日はたまたま、2人待ちで入れたが、時間によっては長蛇の列が作られる人気店だ。

食べログ キャンベル・アーリー