ブログ引っ越し!マインドフルにアドラーな日々

この度ブログを引っ越しすることに決めました。YouTubeも始めて、更新が滞ってきたのでこの機会に無料ブログへ移行することにしました。

今までマインドフルにアドラーな日々見ていただいていた方々ありがとうございました。またこちらでもよろしくお願いいたします。

記事は徐々に移行していく予定ですが、引っ越ししない記事もあるかも知れません。

ブログを始めた時期はまだアドラー心理学に出会って1年目くらいでしたが、早5年を過ぎました。その間にいろいろなことがありましたが、それらの事を載せていきたいと思います。その合間に現在の事もちょくちょく入れていきますので時系列にご注意を(笑)